見出し画像

整体師ともみ先生のホームページを作成しました!

普段はWebデザインやエンジニアリングについての役に立つ情報を発信していますが、

今日は僕の実際の実務内容について紹介します!

僕は、最近は以下のようなお仕事をフリーランスとしてしております。

・Wordpressで構築されたメディアサイトの修正・管理
・無料のWordpressテーマ「Cocoon」の子テーマをカスタマイズ
・整体師さんのホームページを構築
・コミュニティの会員サイト構築

特に最近は、Wordpressをカスタマイズするお仕事が多いです。

WordPressのロゴアイコン 2

それで、先日完成したホームページについて1つ紹介したいと思います!

整体師ともみ先生のホームページを構築しました!

こちらのホームページを制作致しました!

ピンクを基調としたデザインで、
ともみ先生の可愛らしい感じを表現しました❣️

実は僕も、ともみ先生に身体の声を聞いていただいて、
すごく腑に落ちた感じがあって面白かったので、

ぜひ皆さんも、ともみ先生のセッションやセミナーを受けていただくと
面白いかもしれません✨

ちなみに、Wordpressテーマは何を使ったの?

実は、今回、他のWordpressテーマを使っておりません!

ではどうやって作ったのかというと、

独自のWordpressテーマを制作して、実装致しました!

という感じで、1からテーマをカスタマイズすることも可能なので、
それができるだけのWordpressの知識はあると思っております🙇‍♂️

という感じで、今日はWordpressのホームページ実績の紹介でした。

1145225のコピー

最後まで読んでいただきありがとうございます。

皆さんに読んでいただけることが僕の一番のモチベーションです✨
よかったらフォローして、また見にきていただけるとうれしいです♪

▶︎ このnoteをフォローする

仕事の生産性を上げるツールについての記事を、マガジンにまとめていますので、

「どんなものがあるんだろう?」と気になる方はぜひ見てみてください!

#note
#note毎日更新
#日記
#Webデザイン
#エンジニア
#Wordpress
#整体師ともみ先生
#整体
#身体の声
#ハッシュタグ
#スキしてみて

この記事が参加している募集

#スキしてみて

527,181件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?