見出し画像

ショート動画紹介【2024/3/2】

2/24(土)【かみさまのらくがき】
空を見上げたら、大切なお友達の作品があったというお話ですね。
絵本にしようと思ったけど画風が合わなくて断念した&漫画にしたけどしっくりこなかったという過去があったり…。

2/25(日)【召喚された猫】
ボチボチ未来&ファンタジーの残念な物語です。

2/26(月)【クソジジイ】
なお、このクソジジイはわりと勤勉なじいさんになって孫と仲良くすることになったという事です。

2/27(火)【スクラップドラゴン】
その昔マンガ投稿したものを小説化した作品です。
何を隠そう、実はかなり文字化されていないプロットのようなものがあってですね。シュンくんのお姉ちゃんはものすごいメカニックだったりみたいな話がですね。

2/28(水)【雨の巫女】
まあ、自分の話を大げさに書いてみたんですよw

2/29(木)【くせ】
わりと書かなそうな雰囲気を醸し出していますが、大人のドロヘドロ物も書いたりするんですよねえ…。

3/1(金)【俺が、いちばん……】
嫁をダシにする憎たらしい旦那の様子をコミカルに。
モデルについては口を閉ざしておきますとも、グぬぬ…。



↓【小説家になろう】で毎日短編小説作品(新作)を投稿しています↓ https://mypage.syosetu.com/874484/ ↓【note】で毎日自作品の紹介を投稿しています↓ https://note.com/takasaba/