見出し画像

テクノロジーで解決できること

ふるさとチョイスプレゼンツ、ミュージカル『クリスマスキャロル』の初日公演が無事終わった。私的芝居評価もそこそこよかったと思うので、明日以降も頑張っていこうと思う。
まだチケットの残っている公演もあるので是非買ってほしいと思う。

昨日は幕間のシャンパンタイムがめちゃくちゃすごかった。FCチャンネルの林社長を中心とする太客が、2F VIP席でたくさんシャンパンを入れてくれた。
その額は、なんと去年の総売上の7割! それを一日で売り上げたのだから驚異的と行っても過言ではないだろう。
でも、ステージや演出にお金をかけすぎたのと補助金も出なかったこともあって、まだまだ赤字なので、ぜひお金に余裕がある方は遠隔応援シャンパン送ってください!

※この続きや日々更新される記事の全文は、個別購入以外にnoteにて月額864円の『堀江貴文のブログでは言えない話』への加入でも読むことができます。
★note版『堀江貴文のブログでは言えない話』
https://note.com/takapon/m/m6f25f310b0e9

ここから先は

657字

¥ 300

この記事が参加している募集

おすすめミュージカル

おすすめミュージカル

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?