見出し画像

ツアー企画考案に参加できるBBQ

 コロナ前はホリエモン万博というイベントを開催していた。でも、コロナで妨害を受けたりしてやる気が全くなくなった。HIU会員は残念がっていたけど、こればっかりはやる気の問題なのでどうしようもない。
 その代わりと言ってはなんだが、昨年の12月から全国47都道府県で講演会ツアーをやって計約1万人を動員した。半年で47都道府県を周るのは良い経験だった。講演会なら邪魔されようもない。

 まあまあ動員できたので調子に乗って全国のアリーナを借りてショーアップした面白い講演会トークイベントを開催しようと考えた。そうしたら西野亮廣君のアイディアで、それを支援してくれる人たちを読んでバーベキュー大会を豊洲の『ワイルドマジック』でやることになった。ワイルドマジックは『革命のファンファーレ』のイベントに出た以来だ。そこでは、いろいろと歌ったりトークしたりと楽しいイベントにしようと思っている。

 飲んで食って楽しめるイベント。コロナで皆なかなかできてなかったんじゃないかな。
 今回はアリーナツアーのプロモーションの意味もあり、スポンサーになってもらう意味もある。実際にアリーナツアーで何をやるのか? そんなことも話し合うイベントにする。つまりアリーナツアーを作る側に回れるということである。

 ミュージシャンのアリーナツアーは普通だけど、講演会でのアリーナツアーは世界初ではないだろうか。
 トークの内容もそうだけど、やっぱり演出が肝になる。冠スポンサーも募集するので是非お願いしたい。

▼【堀江貴文全国講演会アリーナツアーBBQ企画】チケットサイト

※日々更新される記事の全文は、有料の記事も含め個別購入以外にnoteにて月額864円の『堀江貴文のブログでは言えない話』への加入でも読むことができます。
★note版『堀江貴文のブログでは言えない話』

ここから先は

0字

『堀江貴文のブログでは言えない話』 定期購読マガジン ¥864(税込/月額) 毎週 月曜日 18時までにお届け

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?