見出し画像

若さを保ちたいならゴルフをやれ

今日は平尾昌晃チャリティーゴルフコンペだった。あの有名な昭和の作曲家の名前を冠したなかなか歴史のあるゴルフコンペなのだが、ご本人がご存命の時に誘っていただき、それからずっと誘われるようになった。なかなかの昭和のスターたちが集まる豪華な顔ぶれのゴルフコンペだ。昭和の歌謡曲好きにとっては嬉しい会だと思う。

肝心のスコアは大したことはなかったのだが、まあスイング改造の成果は着実に出ていて後半は5つもPARを取ることができたので、もう少しかなぁという感じだ。
こんな感じで少しずつ上手くなっていくのがゴルフの面白いところで、今週はあと3ラウンド、そのうち2回がゴルフコンペという秋らしい週間になっている。

※この続きや日々更新される記事の全文は、個別購入以外にnoteにて月額864円の『堀江貴文のブログでは言えない話』への加入でも読むことができます。
★note版『堀江貴文のブログでは言えない話』
https://note.com/takapon/m/m6f25f310b0e9

ここから先は

356字

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?