見出し画像

なにも裏金を許せと言っているわけではない

自民党の裏金問題に絡み、立憲民主党を筆頭とした野党が与党に猛攻撃を仕掛けている。実際に衆議院議員の補欠選挙では3敗するなど、なかなか厳しい状況に晒されていると言えるだろう。
とはいえ、政権を取る以前の民主党とは違って、立憲民主党の実力は有権者にも厳しくみられているとは思うので、維新の会などにも票は流れるだろう。

それに絡んで、政治にいつも無関心な層が、ここぞとばかりに裏金云々でめちゃくちゃ与党を叩いている。

※この続きや日々更新される記事の全文は、個別購入以外にnoteにて月額864円の『堀江貴文のブログでは言えない話』への加入でも読むことができます。
★note版『堀江貴文のブログでは言えない話』

ここから先は

539字

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?