見出し画像

新しいことを立ち上げるミッションを割り当てられている人とは

新しいエンターテイメントを作るのは刺激的だ。昨日から告知を開始した『BEPPU ONSEN SHOWER FES』(以下、BOSF)は完全に新しい座組なので、めちゃくちゃ大変だけど実現した時の喜びも相当だと思う。
マジで人が入ってくれるかだけが関心事項だ。多くの人が入ってくれることでのみ、フェスが盛り上がり、それに収益はついてくるのである。

「BEPPU ONSEN SHOWER FES. 2023」
▼プレスリリース
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000002.000028307.html
▼チケットぴあ早割
https://t.pia.jp/pia/event/event.do?eventCd=2328149
▼クラファン
https://camp-fire.jp/projects/view/689596
▼開催概要
<開催日>
2023年9月9日(土)
<会場>
的ヶ浜公園・別府スパビーチ(大分県)
〒874-0928 大分県別府市北的ケ浜町5

このイベントの開催だが、もう普通にプレッシャー要素しかない。なので、お豆腐メンタルの人にはお勧めしない。

※この続きや日々更新される記事の全文は、個別購入以外にnoteにて月額864円の『堀江貴文のブログでは言えない話』への加入でも読むことができます。
★note版『堀江貴文のブログでは言えない話』
https://note.com/takapon/m/m6f25f310b0e9

ここから先は

1,317字

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?