見出し画像

背伸びの効能

クラファン終了まで、あと3日。もうすぐ支援が1,000万円を超えるプロジェクトとなるエクソソームオールインワンジェル。クラファンだとめちゃくちゃお得なので、ぜひ体験してみてください!

さて、昨日は六本木の深夜までやっているアラカルト中華『桃仙閣』( https://teriyaki.me/articles/7039 )さんとのコラボイベント。会場となったのは赤坂にある『WM BY WAGYUMAFIA』。
劇場型カウンターにローストチキンがぶら下がっている姿はなかなか絵になる。提供されたのは上海蟹から北京ダックまで。中華料理の総合格闘技といっても過言ではない素晴らしい会だった。

先日も書いたことなのだが、コラボレーションイベントをやったとあるレストランの経営者に「WAGYUMAFIAはコラボイベント慣れしていますよね、どんなアドリブ作業にも、物怖じしないのはスゴイ」と言われた。

※この続きや日々更新される記事の全文は、個別購入以外にnoteにて月額864円の『堀江貴文のブログでは言えない話』への加入でも読むことができます。
★note版『堀江貴文のブログでは言えない話』

ここから先は

378字

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?