見出し画像

HIUでも話しているAI革命の本質的な部分とビジネスモデル

本日、7/3まで会員募集をしている、オンラインサロン堀江貴文イノベーション大学校(HIU)が、8/31~9/1の『BOB2024』に合わせて「別府地獄の夏休み」を開催する。いまから参加すると実行委員にもなれ中心的に活躍して経験をできるチャンス! 今すぐ申し込みを!
▼HIU(堀江貴文イノベーション大学校)

 さて、そのHIUで会員がLINEスタンプをAI使って、サクッとスタンプショップでリリースしてたので思わず買ってしまった。

こんなことが一行のプロンプトでできてしまうのがAIのスゴイところ。これをビジネスにするのも、出来上がった画像を画像加工ソフトで切り出して申請するだけだ。申請が通りまでに時間を要するが、スタンプを作成して申請するまでの作業自体はモノの数分で完了する。一時期流行った自分専用のスタンプとかも簡単に作れてしまうのである。

※この続きや日々更新される記事の全文(加入月内の記事のみ)は、個別購入以外にnoteにて月額864円の『堀江貴文のブログでは言えない話』への加入でも読むことができます。
★note版『堀江貴文のブログでは言えない話』
https://note.com/takapon/m/m6f25f310b0e9

ここから先は

444字
この記事のみ ¥ 300
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?