見出し画像

オンラインとは異なるリアルが持つ力

昨日は焼鳥愛好家が集まる、焼鳥の達人通称の祭典「トリタツファイナル」会が開催された。東京中の名店が集結する胸熱な一大イベントだ。
このイベント、新型コロナの影響で開催延期を繰り返し実現が危ぶまれていたのだが、無事開催。ちょうど不倫問題で謹慎していたアンバサダーでもある渡部建さんの復帰タイミングと重なったこともあり、なんと1000人以上もの人が集まり大盛況の会となった。

今回、私はVIPシートを用意してもらっており、早めに会場に足を運んで友人たちと一緒に焼き鳥を堪能した。途中からは『WAGYUMAFIA』のハイボールやオークションで手に入れた特選ワインも持ち込んで開封、大宴会が始まった。出てくる焼き鳥の串が多種多様なら、提供される前菜も多種多様。当然ながら全てを試すことはできないのだが、それがまた一種の楽しみでもある。

※この続きや日々更新される記事の全文は、個別購入以外にnoteにて月額864円の『堀江貴文のブログでは言えない話』への加入でも読むことができます。
★note版『堀江貴文のブログでは言えない話』
https://note.com/takapon/m/m6f25f310b0e9

ここから先は

499字

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?