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100人以上を導いたブランディング術

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企業や個人の理念や思想の【世界観】を最大限に表現し、高単価の講座に進化させる事を目的とした、『世界観ブランディングアカデミー』を主宰している私の思想のまとめnoteです。 --… もっと読む
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#セールス

#255「成約率を倍増させる、秘密のセールストーク術」

#255「成約率を倍増させる、秘密のセールストーク術」

「成約率を上げる方法」があるとしたら知りたいと思いませんか?

実は、成約率が高い人は共通のセールストーク術を持っています。

あなたもこの秘密のセールストーク術を身につければ

成約率が倍増する

「自分でやってみます」と断られることがなくなる

でしょう。

今回は「成約率を倍増させる、秘密のセールストーク術」を解説します。

顧客は正論を求めていない成約率を倍増させるために重要な考えがありま

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#244 「『あれ…もしかして私に必要かも…?!』と思わせる禁断の価値提供術」

#244 「『あれ…もしかして私に必要かも…?!』と思わせる禁断の価値提供術」

あなたがサービスを販売するとき、まずはお客さんに興味を持ってもらうところからスタートするでしょう。

その “興味を持ってもらう” ためのポイントとして

これをやっておけばバッチリという価値提供方法がありますのでぜひ最後まで読んでみてください。

そこで、今回は『あれ…もしかして私に必要かも…?!』と思わせるたった一つの禁断の価値提供方法!というテーマでお話をします。

「核シェルター買いません

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#212「私たちの仕事は、サービスを作る・売ることではない。 ●●化する事だ。」

#212「私たちの仕事は、サービスを作る・売ることではない。 ●●化する事だ。」

「良い商品なのになかなか売れない…」
「お客さんの理解度が低いからサービスが売れないんだ!」
「とにかく安くしてサービスを知ってもらおう!」

あなたは商品やサービスを売るとき、このように思ったことはありますか?

もちろん「商売人は、サービスを作って売ることが仕事だ!」

と思う人もいるはず。

ですが、それ以上に「〇〇化」することが大事なのです。

ということで、今回は「私たちの仕事は、サービ

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#183 「しっかりと煽る。」

#183 「しっかりと煽る。」

サービスは煽らないと売れない。特に高額なサービスになればなるほど、煽りは必要です。

ただ、この「煽り」について9割以上の人が勘違いしています。

私の生徒さんにはあまりいませんが「煽りたくない」と考えている方も多いですよね。

知り合いのLPデザイナーはお客様から「煽らないようにして欲しい」と希望されることが多いと聞きます。

あなたはいかがですか?

もしも「煽りたくない」と考えているなら、し

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#171 「売れるサービスに変化させる魔法の質問『誰に買ってほしくないですか?』 」

#171 「売れるサービスに変化させる魔法の質問『誰に買ってほしくないですか?』 」

あなたのサービスがもっと売れるようになったら良いと思いませんか?

実はあなたのサービスの売上が上がる1つの【魔法の質問】があります。

それが「誰に買ってほしくないですか?」という質問。

それでは今回は「売れるサービスに変化させる魔法の質問 『誰に買ってほしくないですか?』」を解説します。

あなたの提供しているものは良いサービス
魔法の質問の解説に入る前に、まずは前提となるサービスについての

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#170 「売れるために、なぜ売れないのか?を問う。」

#170 「売れるために、なぜ売れないのか?を問う。」

あなたは「商品やサービスを売って成功させたい!」と思ったとき何から始めますか?

・書店で売れる方法が書いてある本を探す
・インターネットで片っ端から調べる
・成功している人に聞く

など、いろんな手段があるでしょう。

しかし“成功の法則”とよばれるものには「自分が想像していなかったラッキーパンチ」「想定していなかった棚ぼた」も必ず含まれています。

また、“成功”には時代や環境の要素も含まれて

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#168 「売上を上げるために、売上にコミットしない」

#168 「売上を上げるために、売上にコミットしない」

今回は『売上を上げるために、売上にコミットしない。』という、一見矛盾しているようなテーマで話していきます。

結論からお伝えすると

・売上ではなく自分の叶えたいライフスタイルを見てるか
・目先の売上ではでなく、将来の売上を見てるか
・稼いだあとの「その先」が見えているか

という内容になっています。

もちろん売上を上げるために、数をこなしたりスキルを高めたりするのも良いでしょう。

ですが、売

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#167 「売る事に抵抗がある人が理解すべき3つのマインドセット『③受講者にも責任がある』」

#167 「売る事に抵抗がある人が理解すべき3つのマインドセット『③受講者にも責任がある』」

3回に渡ってお伝えしている「売る事に抵抗がある人が理解すべき3つのマインドセット」

今回は三つ目の「受講者にも責任がある」です。受講生の成果は100%講師側の責任ではなく、受講者にも責任があるのです。

一つ目「完璧主義すぎる」と二つ目「人に感情移入しすぎる」をまだ読んでいない方はぜひそちらから先に読んでみてください。

三つ目に入る前に少し二つ目の「人に感情移入しすぎる」の復習すると

サービ

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#166 「売る事に抵抗がある人が理解すべき3つのマインドセット『②感情移入しすぎている』」

#166 「売る事に抵抗がある人が理解すべき3つのマインドセット『②感情移入しすぎている』」

3回に渡ってお伝えする「売る事に抵抗がある人が理解すべき3つのマインドセット」

一つ目は「完璧主義すぎる」でした。

もし、まだ一つ目の「完璧主義すぎる」を読んでいない人がいたら、まずはそこから読んでみてください。

少し復習をしておきますね。

世の中のサービスに100点満点のものはありません。そのため、あなたのサービスを出す時にも今の地点での「最善・最適・最高」をまずは組み上げていく事を考え

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#165 「売る事に抵抗がある人が理解すべき3つのマインドセット『①完璧主義すぎる』」

#165 「売る事に抵抗がある人が理解すべき3つのマインドセット『①完璧主義すぎる』」

自分が時間をかけて作ったサービスなのに、"売る"となると抵抗を感じてしまう…そんな経験ありませんか?

「収益を上げたい」と思っているのに、おかしな話ですよね。

実は私も自分の作ったサービスを売る事に抵抗がある時期がありました。しかし、売る事に抵抗があるというのは考え方が根本的に間違っているのです。

そして、売る事に抵抗がある人が理解すべき3つのマインドセットがあります。

この3つのマインド

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#163 「集客や企画の成功の秘訣。事前準備が9割。」

#163 「集客や企画の成功の秘訣。事前準備が9割。」

ビジネスのゴールは「売上を上げること」に尽きるでしょう。

売上を上げる秘訣は実はカンタンなところにあります。

まず逆算思考で売上をどうやって作っていくのかを考えると、見込み客を集めることが必要だということが分かります。

私たち個人起業家はマスメディアのように広告費を潤沢に使うことはできません。

少ない資本の中で、いかに効率よく自分のサービスを購入してくれる人達にアプローチすることができるか

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#160 「あなたにもすぐ出来る! 売れるサービスを作る人の思考ポイント」

#160 「あなたにもすぐ出来る! 売れるサービスを作る人の思考ポイント」

このポイントを知ることであなたのサービスも売れるようになります。

実は売れるサービスを作れる人は「とあるコツ」を掴んでいるのです。

今回伝える内容は、私がコンサルティングをさせていただいている生徒さんにも実際に教えてる内容になります。

そして、このコツである思考ポイントを聞いた生徒さんは肩の力が抜けて楽に売れるサービスが作れるようになるのです。

ぜひあなたもこのポイントを取り入れて売れるサ

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#151 「集客を加速させる3ポイント、その2『ずばり、ダサい』」

#151 「集客を加速させる3ポイント、その2『ずばり、ダサい』」

3記事にわたって“集客を加速させるポイント”にフォーカスして解説する

『集客を加速したい人は必見!ここを改善すれば大丈夫!たった3つのポイント』

今回は2つ目のポイントをお伝えします。

まだ1つ目のポイントについて読んでいない人はぜひ
『手段や知識を売るな、結果を売れ。』から読んでみてください。

さて、今回解説する2つ目のポイントは『ずばり、ダサい』です。

あなたが今「思うように集客を加

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#150 「集客を加速させる3ポイント、その1『手段や知識を売るな、結果を売れ。』」

#150 「集客を加速させる3ポイント、その1『手段や知識を売るな、結果を売れ。』」

今日から3記事にわたって

『集客を加速したい人は必見!ここを改善すれば大丈夫!たった3つのポイント』

という“集客を加速させるポイント”にフォーカスして解説します。

集客を加速させる3つのポイントはこちら。

1つ目 『手段や知識を売るな、結果を売れ』
2つ目 『ずばりダサイ』
3つ目 『周りを気にしすぎ』

今回は1つ目の『手段や知識を売るな、結果を売れ』というテーマについてお話しをしてい

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