見出し画像

食べても痩せたいデブはこれを見ろ!

おはようございます!
HEROです!!

今朝の体重は62.9kg、体脂肪率10.7%でした!
昨日より少し増えてしまったので、少々残念ですが、言っても200gなので誤差の範囲内です!!

ここ数日で私が気づいた「ある原理」に比べればこんな、体重の変化はちっぽけなものでしかありません。

自分自身驚きの結果でした。

とともに、「あぁー、やはりそうなのか」とダイエットと核心をつかれたような気分。

私は嬉しい事実でしたが、多くの人に賛同してもらえるかと言われれば難しいかもしれない。

そんな事実でした。

先に結論について触れてしまいますが、
今回私が気づいたある真理について。

それは

「夜ご飯を少量にすれば確実に痩せる」

というもの。

おいおい。ダイエットを3ヶ月もして、ここに来てそんなこと言ってんのか!

そりゃ食わなければ痩せるだろう。
それはダイエットじゃない!

そのような意見が集まるのは私もよく分かります。
ダイエットを始める前の私の意見も同じでした。

今気づいた真理についてダイエットを経験したことの無いごく普通の人からは「賛同を得られない」意見だというのも承知です。

ただ今回のケースは少しばかり違うのです。
状況を説明しましょう。

今回、夜ご飯を少量にするというのは決して我慢をして「飯の量を減らせ!」という訳では無いのです。

詳しく説明すると、
このお盆期間といっても直近3日前からのお話なのですが、私HEROの父親は現在単身赴任をしていることもあり、時たま週末に帰省する以外はコロナの影響もありしばらく帰って来ない日が続いていました。

しかし、今回のお盆休みは交通の規制が緩和されたこともあり、久しぶりに実家の方に帰ってきました。

父いわく「単身赴任先ではめんどくさくて凝った自炊なんか出来ないから、質素なものばかり食べてる。」

実家に帰ってきてるんだから、俺がいるうちに美味しいものを食べに行こう。

そう言うのです。

ダイエットも佳境を迎え仕上げをかけている私にとってはかなり危険な状況です。

食べたい。

でもせっかくの身体が・・・。

でも・・・。

結果は分かりますよね(笑)

僕食べるの大好きなんですよ笑笑

たまの事だしと自分を納得させ、家族でしゃぶしゃぶ食べ放題「しゃぶ葉」さんのランチに行きました。

行ってみたら結果は分かりますよね笑笑

減量中は食べない、「豚バラ肉」をこれでもかという程食べ、野菜もたくさん、豆腐等でお腹を膨らませ、終いにはソフトクリームをオカワリして食べる。
自分でワッフルなんかもつくりました笑笑

ご飯ものには手をつけず、炭水化物をあまり取らないことだけは意識しましたが、腹は十二分目まで達しています(笑)

あーぁお腹いっぱい。

その時の時刻14時。

ポイントはここからです。

「その後の生活をどう過ごしたか」

→何も食べなかった。が成功方法です。

14時にご飯を食べきり、それ以降食事をしませんでした。
というか、昼に食べすぎてお腹が満腹いっぱいになっているので、夜もお腹が減らないというのが正解です。

ここで小腹が空いたからと言って、19時以降に果物やヨーグルト含めて、間食をしてしまうと確実に太ると思います。

私は全く何も口にせず、そのまま就寝しました。
その結果なんと、減量飯を3食食べて生活してた前日と比較して400gも痩せていました。

しゃぶしゃぶ食べ放題で腹いっぱい食べて痩せれる方法がある。

これは食いしん坊にはまたとない、ニュースだと思います!!

我慢せず昼の時間帯に爆食いしてお腹いっぱいにすることで、夜を食べなければいいのです!

すると基礎代謝のみで昼食分を消費し、なんと前日より痩せることが出来る!!

同様に翌日は、近所の有名和菓子屋さんが閉店するというニュースを聞き、家族と友人でフルーツ大福と桃大福を食べました!

その日は昼爆食したわけではないですが、甘味を食べてしまっているということで夕食は17時までに食べ、それ以降は何も食べていません。

すると変化はなし。

食べたことがなかったことになりました。

ポイントは昼に満足する程爆食しても、夜食べなければヒトは痩せられるということ。

決して苦しくないです。

だって昼に食べすぎて物理的にお腹いっぱいで夜が食べられないのですから。

我慢してる訳では無いのです笑笑

最強はランチの食べ放題ということをお伝えしておきます。

アイスを食べてもおそらく米を食べても、
夜さえ食べなければ痩せられます。

僕と同様どうしても食べながら痩せたいデブは急いでランチ食べ放題に向かい爆食してください(笑)

またおすすめランチ食べ放題も記事にしたいと思います〜!!

サポートいただけたら将来倍以上の価値にしてお返しします! 未来への投資よろしくお願いします!