見出し画像

大盛況‼️ 初開催✈️ 美筋ヨガ©︎ワークショップ in ベトナム🇻🇳ホーチミン


2024年1月17日。

シンガポール🇸🇬に続き、海外では2回目となる
ベトナム🇻🇳ホーチミンで初開催‼️
美筋ヨガ©︎ワークショップ🧘‍♀️
(午前・午後2部制)

会場は、ビンタイン区にあるHello World Saigon イベントスペース。

午前 は”下半身編”「骨格を整え下半身を変える!」

午後は”上半身編”「姿勢を整えスッキリお腹へ」

どちらの回も、ベトナム🇻🇳ホーチミン在住の
多くの皆様がご参加いただきました。

Photo by @kyonntra

真剣に、時に笑顔で☺️
美筋ヨガ©︎に取り組む姿が、とてもとても素敵でした。

ご参加いただいたホーチミンの皆様、
ありがとうございました!!

ベトナム🇻🇳ホーチミンが大好きになりました!
また必ず帰ってきます✈️

現地スタッフさん🇻🇳の協力に感謝
美筋ヨガ©︎ホーチミン🇻🇳スタッフ

今回のベトナム🇻🇳ホーチミン美筋ヨガ©︎ワークショップを実現する上で欠かせない、ホーチミン転居者と在住者の暮らしをサポートしている
Mamara(ママラ) の代表のリョウコさんに Voicyゲスト出演して
頂きました☺️ 是非お聴きください。

Mamara(ママラ) 代表のリョウコさん。熱い想いを語ってくれました!









この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?