見出し画像

「まちの気楽なオークション@鎌倉」アートオークション

雨☔雷⚡️で足元の大変な中、無事に

「まちの気楽なオークション@鎌倉」アートオークション

を終えることが出来ました。

お越しいただいた皆さま、(株)AGホールディングズ代表 (元サザビーズ日本法人代表)の柴山哲治氏、「カフェ&ギャラリー ジャックと豆の木」の方々 ありがとうございました。

入選した9名のアーティストはZOOMで参加し、1人ずつトークしたのですが、やはり、あの空間は少し緊張もするけれど、貴重な経験、ワクワク、楽しみで特別な機会です。

今回は私にも「事前入札」してくださった方がいて、とても嬉しかったです😊そして、さらにパドルを挙げて下さり、無事に落札していただき本当にありがとうございました。

▢ ▣ ▢ ▣ ▢ ▣ ▢ ▣ ▢ ▣ ▢ ▣ ▢ ▣ ▢ ▣ ▢ ▣ ▢ ▣ ▢ ▣

ギャラリー販売は

明日(3/14(日)) 11時~17時まで です。

会場: カフェ&ギャラリー ジャックと豆の木

http://www.jack-bean.jp/

鎌倉市由比ガ浜2丁目 4-39 松田屋本店ビル1F
TEL0467-24-6202
アクセス 鎌倉駅(JR、江ノ島電鉄)より徒歩6分

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

鎌倉には、いつか行きたいな!!と思っているので、コロナが落ち着いたら鎌倉観光をしに行きたいです。「カフェ&ギャラリー ジャックと豆の木」にも立ち寄りたいです。鎌倉観光で紫陽花や寺社巡りしたいな☺️

「まちの気楽なオークション」の第一回は鎌倉でしたが、次はどこで開催されるでしょうか??

これをお読みになっている、あなたの「まち」かもしれないですね!!

この記事が参加している募集

一度は行きたいあの場所

この街がすき

よろしければサポートお願いします!サポート費はクリエイター(美術アーティスト・こと弾き)の活動に使わせていただきます。