見出し画像

初めての海外、初めてのコミッションワーク

2023年12月にフランス🇫🇷パリのアート会社を通して、オランダ🇳🇱🌷💐のお客様からクライアントリクエスト コミッションワークのお仕事の御依頼をいただきました。

フランス🇫🇷のアート会社とのやり取りも英語で英語が得意でない私にはなかなか大変でしたが初めてのコミッションワークをサポートいただきながら進められたのは良かったです。

オランダ🇳🇱🌷💐のお客様と直接のやり取りはないですが、情報としてどのような方なのかを知ることを出来たのはとてもワクワクして、制作のモチベーションになりました。

5月に完成、お渡しすることを目標にしていたので、無事に本日、DHLに受け渡し出来て、一安心しました。

東京から海外へ、無事にお客様の元に届き、喜んでいただけることを楽しみにしてます。

また、今後も国内、海外と仕事をいただけるよう精進して参ります。


よろしければサポートお願いします!サポート費はクリエイター(美術アーティスト・こと弾き)の活動に使わせていただきます。