見出し画像

アナグラムのように

もっと愛して欲しい
泣きながら訴えたら
アホ、嫉妬してもいい
あなたは鼻で笑ったわ

何でわかってくれないの
悲しみををぶちまけても
飲んで可愛くなれってな
あなたはいつも冷静なの

もう嫌、いつも待ってばかり
今夜もひとりでポツンと呟く
馬鹿も護って伝染りゃいい
あなたは多分そう思ってる

いつからかしら?
ちぐはぐになったの
だけど、あなたと私は
おんなじことを言ってる
まるでアナグラムのように
おんなじ音で成り立ってるの

つましいモデル相手
詣っても石である
今以て出逢い知る
ことばで遊ぶあなたと私
おんなじことを言ってる

いつも「死」まで歩いて
アイツでも知るまいて
意志もある妻でいて
今日も、あなたと私は
おんなじことを言ってる
まるでアナグラムのように
おんなじ音で成り立ってるの

愛してるいつまでも
愛してるいつまでも


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?