見出し画像

物部メソッド『魂覚醒ボイストレーニング』2回目!(完)【133】

こんにちは!
華道家保健師 ライフコーチなっちゃんです。
生け花とライフコーチングを通して、自分自身が整うことを大切に、
共に育ち合う、なごみの空間をつくります。

【お知らせ】

♡華道教室♡
9/9(土)13:00~
9/16(土)13:00~
9/30(土)13:00~

♡ホリスティックライフコーチング♡
随時ご予約受付中
信頼と安心のもと、癒しと気付きを感じられるホリスティックライフコーチングセッション。
愛と凪の時間を共に過ごしましょう!

♡ゴッドクリーナー♡
フットバスで身体に溜まった毒素をデトックス!

華道教室、コーチングセッション、ゴッドクリーナーの
ご予約、お問い合わせはこちらから!
↓ ↓ ↓

早速前回の続き、行きましょー!

ベーシックⅡでは、声の出し方や腹圧呼吸の方法を更に深めて行ったのですが
わたしは声を出す管(咽頭)がガッチガチのカッチコチ。
更には、みぞおち(横隔膜=潜在意識の場所)もガチガチ。
※わたしだけではござんせん!

「そういう状態ってどういうことなの?どういうことだと思う??」
と彩花先生から問いかけ。
●本音を言っていない、言いたいことを言っていない
●本当の気持ちを飲み込んでいる
総じて、
自分に嘘をついている、嘘をつき続けて生きてきた ってこと。

噓つき続かれて、無視され続けて来た、
自分の素粒子1つ1つ、どんな表情しているかやってみ?と。
苦虫を嚙み潰したような、諦めたような表情が浮かびました。
わたし、長年、そういう思いを全身、『チーム夏子』の素粒子たちにさせてきたんだ…と思いました。
わたしがこの物部メソッドに惹かれたのは、正にここだったと思います。
わたし、言いたいこと飲み込んでる、思っていることと口にしていること、違う、自分に嘘ついて、相手に合わせたふりしている…
そこを自分の本音を口にしたい、思っていることと言っていることを一致させたい!!
そう願ってこその、物部メソッドへの参加でした。
改めて、わたし、そうやって生きて行きたい!!!
今、猛烈に望んでいます。

かの有名な船井総研の社長さんも物部メソッドに繰り返し参加されているそうで、
「物部メソッドは、世界中で(日本中で だったかも?)最も安全な臨死体験」と表したとか。
分かります、よーく分かります!

体の使い方がまだまだぜーんぜんなわたしでも
こんなの体験したことない!、すっごく不思議な心地 になるんです。
(語彙力よ…(゜-゜) )
限界突破、200%出し切ると、気持ち良さ、しあわせ感を感じちゃいます。
潜在意識はいつもこれを望んでいて、この心地好さを知っているんだって
体験できちゃいます。
でも、
言えば言うほど、怪しさ満点(笑)
興味ある方は体験してみてくださいませませ( *´艸`)

この表情もナイス!

彩花先生も
「本気で潜在意識を開花させたい人しかここに来ない(来られない)」
「皆がSNSとかでシェアすると、望んでいる魂がちゃんとキャッチしてくれるから、それでOK!」
と、怪しむような人は来ることなく、
必要な人には届くと分かっていらっしゃるんですよね。

そして、
「次回の札幌は100人目指すよー!大きな会場押さえてるよー!
でも、誰でも誘って欲しい訳じゃない。
本気で地球の振動数を上げたいって人を誘って欲しい」
とも仰っていました。

わたしは「地球の振動数を上げたい!」ということを思っている訳ではないけれど
ただ、自分自身が心惹かれること、喜ぶことを自分に体験させてあげたい
そう思っています。
そして、上述の通り、自分の本音を精一杯生きたいって。
それが自分自身の振動数を上げる=結果的に、地球の振動数を上げる
ことになる
というか、
彩花先生が仰っていることなのかなと、今思っています。
繰り返しになりますが、
レッスン中は日頃の脳機能が停止しちゃってます( *´艸`)


2009年:結婚
2012年:長男出産
2015年:次男出産
2018年:長女出産
現在は、家族5人、笑いあり、怒りありのドタバタしあわせな日々を過ごしています。

わたしの職場はこんなお店♡
↓ ↓ ↓


高校生:華道家元池坊
2020年:人間心理学センターピース(講師は亀井弘喜さん)
2022年:チベット体操(講師は土肥真理絵さん)
2023年:おあしすコーチング(講師は伴真理さん)学び中です。
※アランコーエンさんのホリスティックライフコーチングを元にしています


ブログを読んでの感想や、身体のこと、お薬のことなど何でも、
LINE公式アカウントにメッセージを頂けたら嬉しいです(*^-^*)
励みになります!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?