見出し画像

20210929 接客に癒される

自分、コーヒー好きでほぼ毎日飲んでいます。
このご時世、家飲みでもたまにスタバのタンブラーを持っていきテイクアウトしてきます。特にスタバはお気に入りなんです。その理由は、女性でも男性でも慌ただしくとも笑顔で接客してくれ、細かな心遣いをしてくれます。その中でも推しの店員さんが実はいるのです。その方は毎回レジ前に示されていても渡してくれる時に、どんな銘柄であるか伝えてくれます。新しい銘柄のときにはどのような風味味わいであるか、合うお菓子なども教えてくれます。そしてすげ〜ことに、前回の時にはなんの銘柄だったとかも覚えているのです。脱帽です。そんな接客を受けるのでいつも癒され気分よく帰れ、おいしいコーヒーも飲んで癒されて幸せな気分です。なので、また頑張ろう!なんて気分にさせてくれるお気に入りの場所です。

今日もありがとうございます。

そうそう、10月1日は国際コーヒーの日ということで、スタバさんはカップ値引きが通常より大きいそうです。ってことなのでお安く美味しいコーヒーが飲めます。この日は他の珈琲店でもイベントをやっているそうです。

#スターバックス
#国際コーヒーの日
#推し
#喜怒哀楽
#自分の感情
#素直に
#コーチング
#心の動き
#リクエスト
#カウンセリング
#喜び
#怒り
#悲しみ
#楽しみ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?