見出し画像

20210930 時間ないけれど…

充実しています。やりたい事たくさんあって時間ないと感じるけど楽しいと感じています。今は特にやりたい事やっているかなのかなと思います。関わってくれた人、興味持ってくれた人に対して、たくさんお役に立てるようにしたいと思えるし、形にしたいと思う。要領よくできればもう少し早く出来るだろうけど、いっぽ一歩踏みしめればと感じる。

今日もありがとうございます。

そうそう本文とは違いますが、10月1日は国際コーヒーの日ということで、スタバさんはカップ値引きが通常より大きいそうです。ってことなのでお安く美味しいコーヒーが飲めます。この日は他の珈琲店でもイベントをやっているそうです。
まわしものではないですが、スタバが好きな一個人の独り言です。

#スターバックス
#国際コーヒーの日
#推し
#喜怒哀楽
#自分の感情
#素直に
#コーチング
#心の動き
#リクエスト
#カウンセリング
#喜び
#怒り
#悲しみ
#楽しみ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?