見出し画像

早朝カントリーサイドランニング(はっこーのさと)


北行くぞ、北。

キタ━(゚∀゚)━!



目指すところはここ。



今回のルートはこちら。



装備はこちら。

チョー久々のリヴァプール。
シューズは、信頼のインヴィンシブル3。
今回は、水分不足にならないようにボトルも持っていきます。



では、出発!







朝6:40頃、到着。今日も始発で出発してます。



成田といえば、この記事。

※今回は、ルート上に成田山はないので、お参りもなしです。





いつもの通り、3kmくらい走ると一気に田舎に。

まじかよ、って感じ。


単線の線路にも慣れました。


成田線通過。いつものミス。


成田駅からすぐじゃん! と思うかもしれないけど、
いきなりの田舎感なのよね。




その後ものどかな風景が続きます。

(のどかすぎて、全部同じ風景に見えたので、写真はあまり撮ってないです。)




田んぼばかりです。


店がねぇ。
水分が尽きたら終わる😅


県道沿いのコンビニがオアシスに見える。




そうこうしているうちに駅に到着。


ここで再び水分補給。




この後、利根川沿いをしばらく走ります。


川沿いに店など期待できないので、、覚悟を決めて出発。


(心拍数上がってないのに、ドキドキするぜ)








行くか。あと3kmちょい。


あと1km。


マジでこれ持ってきてよかった。




そして、無事到着。

20km走りました。
あんまり寝てない体にはキツいです。


到着は9:45。開店して1時間弱ですが、なかなかの混みよう。




冷やし甘酒(アルコールなし)をいただきました。
さすが、発酵のまち。




梨🍐ロール、食べたかったけど脂質が怖くて断念。


ということで、300円の焼きそばを購入。




他にないかね?と探していると、

ここでしか買えないバウムクーヘンが。
うまかったです。



さて、そろそろ行こう。

最寄駅まで帰ろう。

現在、10:30。


アプリで調べると、

11:21発を逃すわけにはいかない。


間に合うとは思うが…








その後も田んぼ。

景色はいいのよね。


おぉ、今年行ったところだ。


バリバリ建設省ってわかる。
県境。




その後も走り続けると、

あれ、この文字はまさか…


やっぱり。日本酒の酒蔵だ。
好きなんだよなぁ、この銘柄。


また今度、遊びに来よう。




そして、やっとこさ駅に到着。

間に合いました。
穏やかすぎる駅前ロータリー。



おつかれ、自分。

さぁて、帰ろう。







ちなみに、最終目的地となった下総神崎駅。


正しく読めましたか?



答えはこちら。

スムーズに読めた人は、なかなかの千葉レベル。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?