見出し画像

ファンタビ見てきた

ファンタスティックビースト
とダンブルドアの秘密
を見てきた。

グリンデルバルドがキャスト変更があった、ジョニーデップからマッツ・ミケルセンになった。正直、ジョニデのほうが好きなのは大多数の意見だろう。

面白かったけど、やっぱり話が難しい、字幕はなかなかキツカッタ。
一回、公式サイトのキャラクター紹介みたほうが良かった、クリーデンスも若干イメチェンされてる。
そして、ニュートの彼女(?)であるティナがほとんどでてこない、噂では妊娠してたためらしい。
まぁ一旦物語が決着して良かった。


ちなみに、ごはん食べて帰宅して寝てしまいました、勉強はできなかった( ;∀;)


#スキしてみて

#日記
#毎日note
#毎日更新
#スキしてみて
#毎日投稿
#note毎日更新

#精神疾患
#うつ病
#不安障害
#鬱
#HSP
#IT

この記事が参加している募集

#スキしてみて

526,955件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?