見出し画像

梅雨入り

どうも
関東は梅雨入りしましたね、
平年並みの日付らしいですけど、昨年は6月15日頃だったらしいです。
ばらつきありますよね

土日はそこそこ休めました。
勉強はできてないですが・・・。週1回はGitHubに草を生やしたい。
次の土日にはなにかしらGitHubでアクション起こそうかな。
でも次の土日はトップガン見に行くから元気残ってるかな(笑)

日曜日、夜に物凄い焦燥感にかられました、手足のしびれ、息苦しさ。
教訓を作って、9月いっぱいまで頑張ろう。
無理しない、肩の力を抜く。
筋弛緩法でリラックス、腹式呼吸をする、無理しないこと。
これを現場猫みたいに指差し確認して自分にマインドコントロールさせる。

次の土曜日メンクリだから筋弛緩薬とかないか聞いてみようかな、初診だけど。(笑)



#スキしてみて
#日記
#メンタルヘルス
#精神疾患
#うつ病
#不安障害
#鬱
#HSP
#IT

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?