見出し画像

FULLPOWER


僕は変わりたいです

じゃあそのためになにが必要か

強い意志、行動力、継続力などなど。
いろいろ思いつきます。

しかしこの本はそれらの精神論をすべて否定し
自分を変えるのは「環境しかない」「意志力なんて必要ない」と書いています。

確かにそおかもしれません

強い意志をずーっと持ち続けられる人って
ほんのごくごくわずかなんじゃないでしょうか?
大体の人が寝て起きたら前日の意志力なんて半減してるんじゃないですか?
僕は半減しています 笑

では、やらないといけない環境に身をおきましょう。
嫌々でもやらないといけない。
辛いけどやらないといけない。
自分が変わるためにはやらないといけない。

苦しみ、痛み、辛さ。変わろうとしてるときに
そいつらは襲ってきます。
しかし変わるためには
それらを乗り越えなければなりません

乗り越えた先に新しい自分が待ってます
僕はその新しい自分を見てみたいです

今も慣れないパソコンでnoteを書いてます
本音を言います。めんどくさいです 笑
今までダイエット、筋トレ、読書など、なにをやっても続かなくて今年で28歳になります。

ふと思いました
俺20歳のときからなにが成長してるん?って。
なんにも成長してないクソガキでした
中身のない、知識も学もない、すっからかんの人間でした。
こんなままであと2年で30歳。
絶対に嫌やと思いました

僕は絶対に変わります

途中から僕の話になってすいません。笑
FULLPOWER是非読んでみてください!


この記事が参加している募集

サポートお願いします!