見出し画像

宮古島移住 ひとりDIY サッシ塗装とOSB合板を貼ってみた!【宮古島編#30】

みなさま、GWはいかがお過ごしだったでしょうか。

宮古島は梅雨にはいったのですが、
先週末は晴れの日が続き、
前浜ビーチは人であふれかえっていました💦

民宿ういづは、落ち着いた雰囲気の中、
まったりと動画編集に明け暮れている、今日この頃です (笑)

お時間があるときにでもご視聴いただけると嬉しいです💕

当初、宮古島ベース(事務所)のオープンを
GWに目指していたのですが、、、

なかなか天候に恵まれず、、、予想外のことも多く、、、(笑)

宮古島タイムを楽しみながら、あせらず、着実に、
6月中?のオープンを目指すことにしました!

電動バイク(スクーター)のオプション仕様が固まりましたので、
あと、もう少しで試乗会を開催できる?かと ᕦ(ò_óˇ)ᕤ

✨✨✨🌺🌺🌺 宮古島の美味しいお店紹介 🌺🌺🌺✨✨✨

✅ ぷちたぁと

店内は「撮影ご遠慮ください」とのことでしたので、、、
お昼にチキンバーガーとカレーパンを買って食しました!

手作りパンが豊富でお値段もリーズナブル✨

ぷちたぁとのチキンバーガー

最後までお読みいただきありがとうございます。
動画編集って時間がかかりますね~(笑)
to be continued

いつもありがとうございます🌺サポートいただけるよりInstagram&TIKTOK&YouTubeをフォロワーしていただけると嬉しいです🥰