見出し画像

【重大発表】ついに新パッケージ&新商品&新システム公開しました!

どうもidenz Coffee Roasterのtakaです
Baseにてネルドリッパーとスペシャルティコーヒー専門のショップを運営してます

今回は新パッケージデザインのお披露目と
それに伴って新商品と新システムの追加について書いていきたいと思います

新パッケージデザイン

まずidenz Coffee Roasterが最初に出した
Nicaragua Embassy Javanica PNとCostarica La Candelilla Fully Washed
の新しいパッケージデザインをお見せします

ニカラグア・エンバシー・ジャバニカPN

トップスペシャルティーコーヒーの名に恥じぬ複雑に絡み合う柑橘系の香りといつまでも残る余韻はどんな焙煎度にしても残り続けます

パッケージの鳥はサンショクキムネと言うニカラグアを代表する美しい鳥です

ニカラグア・エンバシー・ジャバニカPN

コスタリカ・ラ・カンデリーシャFW

コスタリカを象徴する美しい鳥であるケツァールはナウアトル語で「素晴らしい」という意味の「ケツァーリ」から取られているそうです

このコーヒーの風味も素晴らしく、繊細で色々な明るいフレーバーを感じることができます

コスタリカ・ラ・カンデリーシャFW

いかがでしょうか?
かなりオシャレになったかと思います

旧デザインはこちらです

旧デザイン

今までと比べるとより色彩が豊かになって、かわいさがアップしました!

次に新しく追加したコーヒーのお披露目です! 
デザインは同じ系統で統一してます

【季節限定】SPRING AWAKENING BLEND/春の目覚めブレンド

高級なドミニカプリンセサワイニーを配合した春の温かな香りと力強さをイメージしたブレンドです

SPRING AWAKENING BLEND/春の目覚めブレンド

次からシングルオリジン3種の紹介です!

ドミニカプリンセサワイニー

赤ワインのような華やかな香りとずっしりとしたコクの深さはプリンセサワイニーの名に恥じない唯一無二の味わいです

ドミニカ・プリンセサワイニーN

ブラジル・トミオフクダ・ブルボンN

コーヒーらしいコーヒーと言ったバランスのいい味わいで癖がなく飲みやすいコーヒーです
お値段もスペシャルティーの中ではかなりお手頃です

タンザニアAAスノートップ

広大なサバンナに鎮座するキリマンジャロの迫力を感じさせる鋭い酸味に力強いコクが特徴的なコーヒーです
深煎りにしても残る酸味の力強い主張は自然界の生命力を象徴しているかのようです

タンザニアAAスノートップ

以上6種類のラインナップとなります!

試行錯誤を凝らしてかなり凝ったデザインにしたので是非手に取って見ていただけたら幸いです!

ご購入はこちらから↓

これだけではまだ終わりません!

新システム導人開始!

今回から
豆の内容量焙煎度
オプションで変更できるようになりました!

変更のやり方は簡単です

オプションを選択します
内容量を選んだら焙煎度を選びます

焙煎度はデフォルトでLight Roast/極浅煎り
となっているのでお気をつけ下さい!

発送まで掛かる時間

そして発送まで掛かる時間なのですが
ご注文を頂いてから土日を使ってまとめて焙煎するので
常に新鮮なコーヒーをお届けする代わりにお時間いただく場合が御座いますので
木曜日以降にご注文頂くとちょうど良いかと思いますのでよろしくお願い致します

以上、takaでした!

この記事が参加している募集

サポートして頂いたお金はこれから販売する商品の材料費や活動費にさせていただきます!