いろんな枠組みが壊れてますよね・・・早く天皇を終焉させないと日本人死滅。


より

上記文抜粋
・・・・・・・・・・・・

今朝の毎日新聞で (宗純)
2023-04-12 10:21:23

米国のクリス・メアー国防長官補佐官(広報担当)は10日、記者団に米欧の機密が流出した疑惑に関し「いくつかのケースで高度な機密を含んでいるようだ」と語った。「国家安全保障にとても深刻なリスクを及ぼす」と述べ、司法省と協力して原因究明を急ぐとした。米紙ニューヨーク・タイムズは複数の専門家の話として、100件以上の文書が流出した可能性があると報じていた。

このペンタゴンからのウクライナ関連機密の大量漏洩は、前日には日経新聞が、今朝は毎日や赤旗など日本の全ての全国紙が報じていたので、これは去年2月24日のロシア軍ウクライナ侵攻の不思議な騒動をアメリカ居眠りバイデンが「終わりにする」との意思表示だと思われる。
同じく、
昨秋、ウクライナ原発奪還作戦=600人で渡河、ロシア軍が撃退し失敗―英紙
2023/04/09 04:57時事通信
今までは「双方が砲撃だった」と誤魔化していたが、ウクライナのネオナチ親衛隊テロリストの存在は不味すぎるので、いままではIAEAなどが曖昧に誤魔化していたがアメリカが支給したハイマ―スを使って欧州最大のザポロジエ原発を攻撃したなど一発アウト。退場処分ですよ。原発への攻撃は理由の如何を問わず本来絶対に行っては駄目なレッドカード
明らかに大変化で、ペンタゴンからの機密漏洩と同じ流れ(組織的な漏洩)だと思われます。意味は「もう終わりにする」とアメリカが決めたのですね。

この1年続いたウクライナと同じで3年続く新コロパンデミックも「終わりにする」心算なのですが、・・・変異が激しいRNAウイルスのワクチンが無理なのと同じで、相手は常識ある人間ではなくてRNAウイルスなのですから、一度パンドラの箱から出したら多分終わらすことは不可能です。撲滅できない。

佐川正二さん、
沈黙するも何も、
「今ではPCR検査でコロナを封じ込めると連呼していた人間は」世界中に一人もいませんよ。一字違いで大違い
PCR神話云々ではなく、ワクチン神話
正しくは、「mRNAワクチン接種でコロナを封じ込めると連呼していた」のはWHOや日本を含む各国政府やリベラルメディア、マスコミ有識者で、
今では、常識が有れる人間は沈黙しているが、
残念ながら少しも懲りずに、もちろん反省することなく日本政府は今でもテレビ広告でmRNAワクチン接種のブースター接種を呼びかけています。これは御前会議でポツダム宣言受諾「玉音放送」を決定しても、無条件降伏を認めたくない一部の狂信的愛国者が抵抗した78年前と同じ動きです。

今まで人類がワクチンで撲滅できたのは天然痘ウイルスだけなのですが、これも、ひょっとすると衛生学のマックス・ペッテンコーファーの考え方の方が正しくて、人類社会の衛生環境や栄養状態が劇的に改善したことがメインで、ワクチンや薬物の投与はサブだった可能性も十分あります

・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・
抜粋終わり

ワクチン神話・・・・・

これも、日本以外では終焉に走り出したかな。

日本は、、、天皇カルトなので、ワクチンカルトも墨守したいのでしょうな。

より

上記文抜粋
・・・・・・・・・・・・

サウジアラビアは、イエメンでの米英サウジ-イランの代理戦争を終わらせることを決定した。

中国が、アジア・中東・欧州を結ぶ5億ドルの海底ケーブルを計画中
https://twitter.com/GoldTelegraph_/status/1643990698314850304

速報:サムスン、96%の減益、世界金融危機以降最小となった
https://twitter.com/spectatorindex/status/1644143198900752386



サウジはすでに米国の手を離したからこの絵は古くなった。米国の犬と言われている日本を探したら右下にあったけれど、糞のマーク。犬の糞?これは誰の役に立つんでしょう?左下にはウクライナ。これも糞。湯気がたってる?




メキシコがBRICSへの加盟を真剣に検討中


メキシコがBRICS(ブラジル、ロシア、インド、中国、南アフリカ)への加盟に近づいていることが、今週末の報道で明らかになりました バイデン政権は日常的にアメリカを破壊しており、世界はそれを知っている どの国もそのような国とは手を組みたくないのです

先日、数多くの国がBRICSへの加盟を検討していることが報じられました この週末、メキシコがBRICSへの加盟を真剣に検討していると報道されました

チュニジアもBRICSへの参加を検討中。



9日の時点ではイスラエルとシリアのミサイルの応酬が1時間間隔で起きている。



サウジ-イランの歴史的融和がCIAに検知されずに進んだのは、サウジ政府が通信設備をファーウェイに切り替えたのが大きかったらしい。

サウジアラビアは、米国に原子力発電&核兵器開発の協力を長年要請してきたが、米国が長年そっけない対応を続けたため、中国とロシアに協力を要請する方向へ転換。

https://twitter.com/yakiimo_2022/status/1644104867680759810



サウジアラビアがイランやシリアと歴史的融和を進めたことを受け、米国はミサイルを搭載した原子力潜水艦を中東海域に配置した。




・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・
抜粋終わり

サウジーイランの歴史的融和は、CIAに検知されずに進んだわけだが、サウジ政府が通信設備をファーウェイに切り替えたのが大きかったらしい。安倍元首相の暗殺の要因は電話内容という噂もあるし、独立に向けて情報通信の秘匿は重要。

金子勇氏が、Winnyを作ったために、冤罪で警察に逮捕された。



警察は、日本人を守らない。てのは正しい。日本の司法は、米英の憲兵隊で天皇財閥のチンピラだな。

ソフトですら、官憲は逮捕し粛清をする。ましてや情報通信を自前で作るとなると、、、天皇はじめ日本国家に、すく抹殺されるだろうね・・・天皇家は「米英に売国」で生き延びているから・・。

安倍氏は外交だけはマトモだったが、数少ないマトモさが、彼の日常の悪行での断罪の引き金にもなった。

安倍氏が国を一部売らなかったことで、殺されたのだ。アメリカと天皇のご意向に背いたのだ。まあ天皇が米軍駐留を熱望していたしね・・・


天皇ある限りに 日本人に安きは無し {孫権の言葉のパクリ}


天皇の無い 蒼い空を取り戻す

慈悲と憐みに富む社会になりますように

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?