見出し画像

1日1枚~写真日記~Day5

 みなさんこんにちは鯛ポンです。今日も暑かったです。表紙の写真は台北動物園で見た羽を広げているクジャクです。ところで、昨日は友達と遊園地へ遊びに行きました。初めての経験(絶叫マシンとか)でした。実は、日本でも遊園地に行ったことはありませんでした(父が連れてってくれないのです)。怖すぎてもう遊園地へ行かないと決意しました。
絶叫マシンについては↓

 椅子が横に回るだけと思ったら縦にも360°回る絶叫マシンでした。頭が下になってびっくりしました。降りた後は宙に浮いていた自分が地面に立っているのが不思議なぐらいでした。
安全装置が働いているのか?安全ベルトしっかりしまっているのか?心配になりました。(冷静に考えれば働いていると思いますが。)父が撮ったビデオを二人で見て大爆笑しました。

~今日の1枚~

画像1

 夕日で赤くなった台北101です。夕日のコントラストがいいですね。改めて台湾にいることを実感します。台湾にいられるのも、あと約5ヶ月です。ここでしか出来ない事、撮れない写真…1日1日台湾を満喫します!

この記事書いていたら少し目に涙がたまってしまいました。

過去の1日1枚~写真日記~は↓

よかったら見てみてください。

2021/04/26記

この記事が参加している募集

#カメラのたのしみ方

54,742件

いただいたサポートはこのnoteのコンテンツをより良くするために使わせていただきます。よろしくお願いします。