見出し画像

1日1枚~写真日記~Day3

 みなさんこんにちは鯛ポンです。今日の空は青く、晴天でした。久しぶりにアイスクリームを食べました。冷たく、美味しかったです。最近中断していた写真日記を再開したいと思います。
<<写真の無断転載禁止>>

~今日の1枚~

画像1

 母の知人とご飯を食べに行った時にレストランの敷地内にある池で見つけた、卵を産み付けているトンボです。少しブレています。トンボの写真を撮るときはよくおちょくられます。悔しいです。いつかオニヤンマが飛んでいる写真を撮ってみたいな〜。最近のマイブームは昆虫写真です。でもやっぱり野鳥写真が1番好きです。

過去の1日1枚〜写真日記〜は↓

 2021/4/22(木)記

この記事が参加している募集

#カメラのたのしみ方

54,709件

いただいたサポートはこのnoteのコンテンツをより良くするために使わせていただきます。よろしくお願いします。