見出し画像

継続する人が成功する☀️

おはようございます☀️

継続するといい事があります。

Twitterを本格的に始めて1ヶ月少し経ちました。
フォロワーは200人→600人に増えました。
いいねも最初は5-10でしたが50-80に増えました。

たかだか1ヶ月がんばるだけでこれだけの成果が出ます。当然最初は相互フォローだの拡散部屋だの考えましたがそんなことやれば簡単に増えます。

しかしそれが今後自分のビジネスを発信していく中でコアな見込み客になりますか?
情報発信していく中で「あ、この人おもしろい」と思ってくれてフォローしてくれる。そんな人が見込み客ではないでしょうか。

まずは1日1ツイート140文字を意識して実践してみましょう。

以下参考になるツイートです。
継続し続けるとこんな世界がひらけます.

いれぶんさんのツイートです!


ご報告。5月に副業を始めて7ヶ月。遂に収益が8桁到達。年収は軽く2倍以上に。お金の余裕。時間の余裕。心の余裕を確保。毎日の「遠足前夜」気分も手に入れた。ほんの1年前の今頃は人生のどん底。先が見えず、もやもやループの毎日。きっかけはTwitter。人生を変えるツール。何回でも言います。やろう!

何事もポジティブに✌️✌️

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?