見出し画像

世紀末生活5日目 熱が出たよ!!笑

時は世紀末ぅぅぅ、、、

3月31日世紀末生活5日目。なんとここでまさかの熱によりダウンして寝込んでしまう。仕事から帰ってきた時にはすでに体がだるくそのままベッドに直行して寝てしまった。まさか5日目にして体調を崩すなんて思ってもいなかったぱとりっくは若干の動揺を隠しきれない。てかまじで体がダルいと何もする気が起きないし結構辛いな。よくよく考えれば昨日の筋肉痛もこの熱が出る前兆の予告だったのではないかと今更ながら思う。うーん、安静にしておけばよかったかな?

一人暮らしなもんでこんなとき誰かがいてくれれば美味しいお粥を作って食べさせてくれるんだろ〜なーと思いながらだるい体を持ち上げてポカリと軽めのご飯を近くのコンビニに買いに行ったぱとりっく。てゆうかこのブログを書いている現在も少し熱っぽくてハアハアいいながら書いているしとりあえず毎日欠かさずブログを書いてやろうと思っているので今死にそうになりながら書いています。笑

多分この熱が出ている期間は運動はできないと思うので今できることは規則正しい生活習慣に戻すことと体に栄養があるものを食べるということを意識してこの体調不良を直して行こうと思います。泣 いやはや5日目にして運動出来ない体に陥ってしまったぱとりっく、果たして明日は熱が下がってダイエットを再開できるのか?! すみませんが今日はここまでとさせていただきます。

                           つづくぅぅぅ!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?