見出し画像

先週の記事ダイジェストと記事には書けない本音

今日が日曜日で週が変わったので、先週どんなこと書いたかなと振り返ってみた。




月曜日は、


できるようになる方法について書いていた。


火曜日は、


人の大切にしてるものを大切にする。それが人付き合いで大切ということを書いた。
ボクはいろんな体験をしてないし、趣味も推しもない。
けど人付き合いはそれなりにあるのは、趣向が同じことより、それを尊重できる方が遥かに大切だからなのだろう。



水曜日は、


未来のじぶんが過去のじぶんよ、ありがとうと言ってくれそうなことが、今やるべきことだよってことを書きました。
振り返るとそういうタイミングってありますよね?



木曜日は、


一人でする仕事のが気楽だけど、やっぱり誰か居てくれると気が楽だよなぁという雑談的なもの。
人で乱れ、人で落ち着くのが定めなのか。



金曜日は、


運がいい人の正体は、日頃から正攻法、誠実に信用を貯めているからでは?ということを書いた。
そして地味な正攻法が最強だよねという話。
逆転とか裏技とかあんまりない。



土曜日は、


体調が悪いとき、人は待つことができなくなる。
でもそんなときこそ選んだり、決めたりすることを一旦先送りにして、ベストコンディションになったときに決めようということを書きました。
ラブレターは朝起きてもう一度確認しろ的な話です。



今週もありがとうございました。
素敵な日曜日をお過ごしください。


この記事が参加している募集

振り返りnote

今週の振り返り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?