見出し画像

小さい頃に夢みた、未来の自分ってどんな姿ですか?

ケーキ屋さんになりたい、戦隊ヒーローになりたい、電車の車掌さんになりたい。

たくさんの希望が詰まったその言葉や想いは今も大切にできていますか?

もちろん、小さい頃の夢をそのまま叶えている人もいるでしょうし、そうでない人もいてるでしょう。

自分をふと振り返った時に感じる、小さい時に感じた、煌めきと喜び、楽しみ。

将来はこうなるんだって言う大きな目標、考えるだけで笑顔になるそんな尊い表情。

大人になった今でも、どんな仕事をしていてもそのキラキラした笑顔を保てていますか?

大切にしたいのは、大切にするべきなのは自分の心の声。心の底からこうしたい、こうなりたいと言う声。

本当にしたいことと、今やっていること、バランス取れてますか?

どんな事でも話をすることでスッキリすることもあるんじゃないかなと思います。

ちなみに僕の夢は、、、内緒です、、

何気ない1日を豊かにするには、内省することが大切かもしれないですね。

過去を振り返り、自分が大切にしてきた夢を思い出すのもいいかなと思い、noteに書きました。

どんな事でも話ができる関係性を大切にしています。

パーソナルセッションの予約はこちらから。

※どなたでもセッション可能です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?