見出し画像

あなたの想いを言語化します!Webライター・なつめの提案

ご覧いただきありがとうございます。
フリーランスライター・山口なつめです。

事業主・講師業・インストラクターの皆さま!
突然ですが、ご自身の想いを伝えたいのに言語化が難しいと悩んでいませんか?

「熱い想いはあるけれど、伝え方がわからない」
「実績をアピールして集客したいのに、うまく表現できない」
「トークはできるのに文章で伝えるのは苦手…」

大丈夫です!

私があなたの代わりに、あなたの想いや実績を言語化します!

でも、どうやって…?

インタビューでは、これまでの経歴や体験・大切に思っていることや積み上げてきたスキルなどを深掘りさせていただきます。

それを私が相手に伝わりやすい言葉で言語化します。

インタビュー記事の一例はこちら。

例1:ご自身のホームページにインタビュー記事を掲載

フリーのランニングインストラクターとして活動している40代女性。自分のアピールポイントを言語化するのが苦手とのこと。今までの経歴や実績を1時間インタビューして、アピールポイントをまとめさせていただきました。ご自身のホームページ「代表からの挨拶」として掲載。

例2:インタビューにより魅力を引き出しアピールする記事作成

現代の吉田松陰になって日本を改革したいという壮大な夢を持っている方でした。そんな想いや夢を語っていただき、note記事にしました。名刺代わりとしてURLを送るだけで、自分の想いを理解していただけると喜んでいただいています。

例3:ココナラへ導線作り|てサービス内容を自己紹介する記事

アニマルコミュニケーターの中小路さんのためにインタビューをしたうえで、私が自己紹介記事を代筆しました。記事を公開したら、すぐにココナラから依頼があったとのこと。そのほかの投稿に関しても添削でサポートしています。

インタビューで作成した記事は、別媒体での発信にも使えます!

あなたの言葉を届けることでファン作りをしましょう。それがファンマーケティングです。

ファンマーケティングとは、あなたが提供する商品やサービスを熱烈に愛してくれるファンを増やし、売り上げを拡大していくマーケティング戦略のこと。

あなたが提供するサービスや商品に託された想いを伝えましょう!
きっと共鳴してファンになってくれる方が現れます。

そのために定期的にお話をお聞かせください!
あなたが伝えたい想いを私が文章にして、発信媒体に合わせて編集します。

・メルマガ
・LINEメッセージ
・note
・Webサイト

ひとつのインタビューから、いくつかの媒体の発信に合わせるのも可能です。

例3:noteにご自身のプロフィールサイトを作成

ファン作りや集客のためにnoteを開設。1ページ目&プロフィールとなる記事を書かせていただきました。彼女自身が語っている風な文章で、アピールポイントをまとめました。その結果、noteを通じて、新規でご依頼いただけたとのことです。

2ページ目以降の発信の代筆やご自身で発信する場合の添削も請け負っています。

デジタル名刺で営業を簡単に

口下手で自分を上手にアピールできない方でも、実績や強みをまとめたものがあれば、Web上での営業ができる。さらに仕事の応募の際もURLを送るだけで、自己紹介が終了する…いかがでしょうか?

面倒な自己アピールや顧客へのメッセージを私が代わりに作成します。

私はフリーライターとして、年間100万文字以上のWeb記事を執筆してきました。インタビューでは、相手のニーズを引き出すことも得意としています。ぜひ、安心してお任せいただきたいと思います。

ご依頼は、こちらからお願いします。

ライターなつめの実績については、こちらのポートフォリオにまとめています。

1時間のインタビューから始めませんか?

インタビューの中で、あなたが今までうまく言語化できなかったご自身の過去の実績や想いを私が引き出します。

約1時間のインタビューから3,000~4,000字のアピール記事にまとめさせていただきます。

無料相談も承っております。購入されなくても構いませんので、もしご興味があれば30分ほどお時間をいただけますと幸いです。

【お値段】3万円
◆1記事:インタビュー・記事作成(3,000~4,000字)

◆メルマガなど定期:週1本1ヶ月分(1本1000文字前後)

当日は、サービス内容の詳細やご活用イメージの説明、本サービスへの質疑応答などをお話しできればと考えております。

お問い合わせ先はこちらまで。
お待ちしております。

連絡先:bewitched.ny@gmail.com


よろしければサポートをお願いします!