疾走と限界と
まるっきり ダメ ある。
正月2日から仕事を始めたのであったが、わけのわからない活動期に入ってしまい、不眠症まで勃発してしまった。
疲れ果てて失神するまで何かやっている。
何がいいのか悪いのかさえ判断がつかず、ただただ闇雲に突っ走っている。
それも、全力で。
肉体も頭も、どんどん 疲れていき、「原稿を描く」という 肝心な一番やらなければならないこと、それをする体力がない。
「今年は何が何でも、お金が稼ぎたい」
去年からnoteで記事を販売することは考えていた。
noteのアカウントを作ったのが1月7日の土曜日。
pixivFANBOXを遡りながら、ある程度の記事を移し終えたのが1月12日午前5時。
ほとんど 眠らず、ひたすらやった。
散々 失敗を重ねて、お詫びの文章まで載せて、ようやくnoteが取り敢えずこれでいいだろうというところまで落ち着けたのが、12日の今朝である。
残りの原稿はあと2ページ。
編集部はとっくに営業している。
今度は「着彩をやらなければ…!!」と、頭が それで一杯である。
役所から来た 書類も開けていない。
ただ黙々と、「着彩」をやり「pixivFANBOX」をやり「note」をやり「Twitter」をやった。
そんな調子で走りっぱなしで、今日、12日16時半、指先の神経が麻痺して痺れている。
私は去年12月29日、「鎌倉殿~」の総集編を見るために、「禊をしなければ!」とばかりにお風呂に入ったのであった。
ここから先は
620字
¥ 100
この記事が参加している募集
よろしければ、サポートお願いいたします!!頂いたサポートは夫やわたしの医療費や生活費に使わせて頂きます。