見出し画像

noteはじめました。

はじめまして。タドコロと申します。
元々日記やブログを書くのは好きな性格だったのですが、
なかなか昨今のwordpressやらサービスが理解できず
重い腰を上げることができていませんでした。
Twitterとかとは異なるような、なにか言葉をアウトプットしたく
自分自身の思考の記録として、
いち読者として活用していたnoteを書き始めてみようと思います。

|自己紹介
とある地方都市に住む31歳の男です。
セクシャリティはゲイです。(男性が好きな男性ですね)
広告企画系の仕事をしていましたが、過労からうつ病を患ってしまい
現在休職中です。この先のことは、何も考えていません。
とりあえず、体調がもとに戻るまで投薬を続けながら
日々過ごしている状況です。

僕がいわゆる典型的な「形から入る」タイプなこともあり、
最初の自己紹介の記事こそ、
ついつい何を書くか悩んでしまいがちになってしまうと思うので
まずは簡潔に書いてみました。
今後、定期的に更新していこうと思っているので
どうぞお付き合いください。
セクシャリティの話だったり、病気の話だったり、
仕事の話だったり、いろいろお話できたらいいなと思っています。
コロナ前は旅行もよくしていたので、旅の振り返りなんかも
ゆっくりしていけたらいいなと思います。

同じようにnoteをはじめたばかりの人たちの投稿を読み漁っていたら
いつまで経っても書くことが決まらなかったので、
雑な構成になってしまい申し訳ありません。
これからどうぞ、よろしくお願いいたします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?