オマケ_アリータイムズのコピー

「あれから」(2012→2018)

シミです。

2012年に描き始めた短編を売りものにするにあたり、

「昔の作品をどうやったら人に買ってもらえるだろうか?」

と考えたところ、

「そうだ!各短編に関係する新しい漫画を描けばいいんだ!」

と思いついたところから、このエピローグ漫画を描き始めました。



あの漫画を描いた時点から現在に至るまでの6年という月日の中で

それぞれの旅人たちはどのような人生を歩んだのか?

物語のワンシーンを切り取るような形で各短編の「その後」を描いております。


昔の作品をお読みいただければ、

「ああ、こんなド下手なヤツでも6年でそれなりに成長はするんだなぁ」

とお分かりになっていただけるかと思います。



ここだけの話、

漫画家を目指して、漫画を描き始めたのはそれより2年前となりますが、

その頃の漫画となると目も当てられないようなものばかりです。

そちらはさすがに公開なんてできないですがー、、、

まぁ何か笑い話のタネになりそうだなぁと思ったら、

ネットの片隅にさりげなくお披露目する機会があるかもしれません。



さて、

前置きが長くなりましたが、

各短編のエピローグをお楽しみいただければ幸いです。





「あるスケートボーダーの旅」

ここから先は

1,887字 / 5画像

¥ 100

現在、自作キャンピングカー「モバイルハウス」で日本を旅しながら漫画製作を続けております。 サポートしていただけると僕とマトリョーシカさん(彼女)の食事がちょっとだけ豊かになります。 Kindleでも漫画を販売しておりますのでどうぞそちらもよろしくお願いします。