見出し画像

想い。伝えたいこと。

.
///
魅力と弱みは表裏一体
人は長所で尊敬され弱みで愛される
\\\

自分のないものやできないことに
フォーカスしがちで
結果、自己価値を下げたり
自信無くしてしまう人が本当に多い。


世の中にはビジネスのノウハウも情報も
溢れかえっているけど
私が伝えてるのは単なるノウハウだけではなく
それを現実に変えていく考え方や叡智、
意識の学び。

全ては、生きることにつながり
命につながり生き方につながる。


セラピスト講座も美腸師も
それを伝えるための手段であって

目指すのは自分の命をどう使いどう生きるか
本質を知り気付きを高め現実にして
在りたい姿なりたい姿を体現していくだけ。

私たちは何にでもなれるし
自分が行きたいと思った世界を生きられる。

幸せも豊かさも
ただ自分で難しくしてしまっているだけで

本質がわかれば
自然とフォーカスが変わってゆく。


あなたは何のために仕事してる?
あなたが救える人はどんな人?
世の中にどんな価値を提供したい?
自分が進む方向、注力するところはどこ?誰?

今までの人生で得た経験学び
伝えたいこと伝えられること
求められてること強み

これ全てあなた自身の言葉で言語化できる?
ここをどんどん掘り下げていくよ。

強みは本当に万能薬!

自分の強みを知って満たしてあげて
日常や仕事に生かして幸福度アップ。

お仕事も日常の豊かさも一緒に
高めていきましょう♡




───────────────

真の健康とは
肉体精神経済全ての健康。

結婚しててもしてなくても子供がいてもいなくても
あなたはあなたでわたしはわたし。
好きな時に好きな場所で好きな人と好きなことを。

“真実の美しさ”に気付き
本当の自分を生きる豊かな女性を
増やすことをコンセプトに
プライベートサロンとアカデミーを主宰してます。

────────────────
《breal academy》2023年度募集中
▶︎アーユルヴェーダ基礎講座
▶︎アーユルヴェーダセラピスト養成講座

60分無料相談会ございます。
お気軽にメッセージくださいませ!
───────────────