見出し画像

9月の読書記録

9月に読んだ本たちの読書記録


【今月のおすすめの1冊】

『オーラの発表会』綿矢りさ

本当に本当に大袈裟に聞こえてしまってもおかしくないのだけれど、わたしはこの本に出会うために、今まで本を読んできたのかもしれない、そう思えるほど、自分が出会いたかった言葉、出会いたかった人たち、こうありたいと思う姿が、この1冊から溢れていた。

この本はこれからわたしの中でずっとずっと大切な1冊になるし、これからたくさん思い出すことになると思う。

この本に出会えたことは、わたしにとって、とっておきの贈り物。

この記事が参加している募集

読書感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?