見出し画像

マシュマロの中に入れるもの

スマホの電力消費が、充電ペースを上回り始めました。

オンライン家庭教師 束進 代表の高山良輔です。


私、お菓子大好きなのですが、特に、マシュマロはおいしいですね。


よくコンビニで買って、食べてますね。

バーベキューで、焼いて食べたりもしました。


しかし、。

今まで、ベストなマシュマロを食べことがあるでしょうか。



コンビニのは、ちょっと甘すぎたりします。

また、ファミリーマートで、マシュマロの中にチョコやいちごジャムが入ったものも売られていますが、いまいちしっくりきません。(美味しいんですけどね)


マシュマロはもっと美味しく作れるはず!


特に、「甘さ」「中身」


これに関しては、要研究でしょう。


こんなどうでもいいことを書いて終わります。



ご高覧いただきありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?