見出し画像

23年9/11 (125)パロディ・大谷翔平2023

40号ホームランを打たせてくれるという10人の初音39初音ミクちゃんをログアウトで消失させたので・・・

初音39初音ミクログアウト

このままでは40号ホームランを打てないと、大谷翔平選手が漢泣おとこなきしていると・・・

漢泣おとこな

小柳ルミ子さんがやって来ました。

お久しぶりね

「大谷翔平さんは男でしょ、男だったら泣いたりせずに・・・」

🎵男だったら泣いたりせずに

「佐藤製薬の『ユンケル黄帝液40』を飲んでみなさいよ・・・」

ユンケル皇帝液40

https://www.yunker.jp/lineup/p05/

「私は『ユンケル黄帝液40』が発売になった当初から飲んでるし・・・」

小柳ルミ子もユンケル40

https://ameblo.jp/rumiko-koyanagi/entry-12791333701.html

「大谷翔平さんが尊敬してるイチローさんも『ユンケル黄帝液40』は効くって言ってるわよ・・・」

生薬が効く

「実際にね、私が湯田上温泉のホテルで裸になって・・・」

ホテルで裸

「イチローさんと逢瀬おうせを重ねる時は・・・」

イチロー不倫

「二人共『ユンケル黄帝液40』を飲んで、私が『もう一度、もう一度』とせがむの・・・」

もう一度、もう一度

「すると『ユンケル黄帝液40』のパワーで40回もプレイ出来るんだから、大谷翔平さんが飲んだら、40号ホームランなんて簡単に打てるわよ」

40号ホームラン

大谷翔平選手は『ユンケル黄帝液40』を飲んでホームランが打てるんなら、野球選手は誰でもホームランをかっ飛ばせる、いい加減な話をする女だと無視しました。

大谷翔平、完全無視

そんなことより、尊敬するイチローさんが不倫をしているとは・・・

尊敬してたのに

イチローさんでも絶対許せない行為だと憤慨しました。

絶対許せない行為


次号は以下をクリック

前号は以下をクリック


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?