見出し画像

23年9/10 (124)パロディ・大谷翔平2023

しかし10人の初音39初音ミクちゃんは、そんなことはお構いなしに「もう一度バックでやろうよ」とおねだりしました。

もう一度バックでやろうよ

もっともっと

「バックでプレイしながら、愛の言葉も投げかけて欲しいの」

バックしながら愛の言葉も

「2回目のバックプレイが終了したら、今度は前からね」

今度は前からね

「疲れたからという理由で降板したらいやよ」

いやどす

「前からも後ろ同様2回はして欲しいな、私達10人の39ミクが『参りました』って言うまで・・・」

参りました

「10人を満足させてくれたら・・・」

私達結婚しま~す!

「結婚してくれたら、即座に40号ホームランも打たせてあげるよ」

40号ホームランも打たせてあげる

大谷翔平選手は、40号ホームランを打つ前に後30回もプレイしたら腹上死してしまうと思い、結婚も2回目のバックも断りました。

肉体的にも辛い

すると10人の初音39初音ミクちゃんが、大谷翔平選手の拒否に口をとがらせて怒りながら、ありえへんことを言い出しました。

口をとがらせて怒る

「私達…大谷翔平君の赤ちゃんが出来てしまった・・・」

生まれるぅ

大谷翔平選手は恐くなって走って逃げだしましたが・・・

走って逃げる翔平

10人の初音39初音ミクちゃんが「責任取れ~」と叫びながら追っかけてきます。

責任取れ~

もうどうしていいか分からなくなってパニック障害に陥った大谷翔平選が、携帯画面を触っていると突然、10人の初音39初音ミクちゃんが消えてしまいました。

初音39初音ミク消失

大谷翔平選手はいつのまにかログアウトしていたのです。

ログアウト


次号は以下をクリック

前号は以下をクリック



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?