見出し画像

22年12/2 4⃣どうする安倍晋三(280) 桜じゅん子(48) 新垣結衣⑲

ガッキーは岸信介さんの小さいチンコを大きいとおだてたので、気を良くして、ちゃんと正規料金を支払ってくれるものと安堵あんどしていると・・・

今のところ、百点満点

画像6
Photo by featurecompass

「私のチンコが大きくて気持ち良かったんなら、5回分の奉仕代として50億円、朝乳液の費用20億円をもらおうか」と岸信介さんが言い出しました。

世の中カネじゃ

画像1
Photo by mikitanishi3

まるで信介さんは一連の秘め事を「対の火事」のように思っています。

対岸たいきしの火事

ガッキーは「お金のことはとりあえず後回しにして、先に朝乳液を下さいよ」と提案して、ポッキー16箱を岸信介さんに食べさせました。

ポッキー16箱を岸信介さん食べる

90歳の高齢でも、流石さすがに16箱ものポッキーを一気食いすると・・・

ピンピンのピン

画像2
Photo by shoyan_jp

ガッキーのアソコに挿入すると・・・

アァァァ~~~

画像3
Photo by featurecompass

発射寸前に引き抜いて顔面に放出しようとすると、ガッキーはついつい商売柄のせいか、反射神経で口内射精の態勢になり口を大きく開けました。

口内射精の態勢

Photo by hirahiranote

岸信介さんは新鮮な朝乳液をガッキーの口内に力強く発射しました。

朝乳液をガッキーの口内に発射

新鮮な朝乳液と思ったのは岸信介さんだけで、ガッキーは・・・

なんかこれ違う気がします

「なんじゃこれ、ジジイのションベンんだよ。汚な~」

こら、ジジイ!

乳液じゃねえ、ションベンんだ!

この噓つき野郎、殺すぞ


次号は以下をクリック

前号は以下をクリック


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?