見出し画像

22年12/1 4⃣どうする安倍晋三(279) 桜じゅん子(47) 新垣結衣⑱

岸信介さんは「私がなんとかするから」と言いましたが、ガッキーはこのまんまアソコがゆるゆるなら商売が出来ない、もうダメだと悲観しました。

もう、ダメ!

そこへ岸信介さんが「私の朝一番の精液を顔に塗りたくれば、アソコが目覚めて元通りになる」と教えてくれました。

顔射で元通り

ガッキーは嘘っぽいなあと思いながらも・・・

目を丸くして

驚いています

岸信介さんは相変わらずニヤニヤしながら「私はあなたを裏切らない・・」

大丈夫、信用して

画像1
Photo by featurecompass

ガッキーは、アソコが元通りになるのなら顔射してもらうしかないと決心して言いました。

お願い、朝乳液下さい!

お願い、この通り!

岸信介さんは攻守逆転になったと思い強気に出て、「6回目の発射にはポッキー16箱の代金8億円が必要だが、無料にしろ」と言いました。

命令だ、従え!

62年前の日米安全保障条約の改定交渉も、今日みたいに強気に行けてたらなあと感慨にふける岸信介さんでした。

不平等条約の改定

一方ガッキーは、金持ちのくせにセコイ岸信介さんを見て、孫の安倍晋三のセコイのは遺伝だなあと、苦笑しながら・・・

安倍晋三のセコイのは遺伝

「私のアソコがゆるゆるになったのは、岸信介さんのチンコが大きすぎたからです。慰謝料を請求します」とリアクションを付けて言い返しました。

岸信介さんのチンコが大きいから

すると岸信介さんが「私のチンコはそんなに大きいのか⁉」と、急にニコニコ顔になつて・・・」

私のチンコはそんなに大きいのか

そうか、大変だったな

次号は以下をクリック

前号は以下をクリック


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?