見出し画像

22年12/3 4⃣どうする安倍晋三(281) 桜じゅん子(49) 新垣結衣⑳

ガッキーに銃でち殺されそうになった岸信介さんは、朝乳液などと無用なことを言わなければよかった、口はわざわいのもとだと思いました。

雉(きじ)も鳴かずばたれまい

ガッキーは「朝乳液でアソコが元通りになる」と岸信介さんが言ったのは口から出まかせの大嘘だったんだ、セコイ性格だけでなく噓つきも孫に遺伝するんだと改めて思い知りました。

噓つきも遺伝する

安倍晋三さんの遺伝について考えていると、岸信介さんが「6回目の発射となると精液も薄くなるんだなあ、思いがけない突発的な大事件だったよ」と振り返って言いました。

精液の霹靂へきれき

「新垣結衣さん悪かった、6回目の発射分の代金8億円は払います」

これでゆるして

画像1
Photo by singo1721

ガッキーは喜んで・・・

わ~い

画像2
Photo by kotatu_futon

飛び上がりました

飛び上がった拍子にアソコが・・・

えっ、何で?

いつの間にか、自然に元に戻って引き締まった健康なアソコになっているではありませんか。

自然に、健康

良かった、さらなる躍進を目指して頑張ろうとガッキーは思いました。

さらなる躍進

「岸信介さん、心機一転、100連発に向けて一緒に頑張りましょう」

一緒に頑張りましょう!


次号は以下をクリック

前号は以下をクリック



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?