見出し画像

23年2/5 黒幕の女・ルフィ(9)

ルフィが強制的に入園させられた保育園の名前は、札幌市すすきのにある「ぼったくりバー・保育園」で、僕は既に入園していたのですが、当日からルフィは先生の胸をエロガキらしく、さりげなくさわるので・・・

先生の胸をさわる

「エロガキ変態幼児登場」と騒がれました。

エロガキ変態幼児登場

翌日からは「オッパイさわっちゃお~」と言って・・・

オッパイさわっちゃお~

先生をその気にさせる・・・

あんっ💘

ルフィの必殺技ひっさつわざを繰り出したりするので、先生達は困りました。

ルフィの必殺技ひっさつわざ

それだけではありません。

エロガキが先生のズボンを脱がす

パンティの色を見る

兼近も一緒にやろうと誘われましたが(僕は参加はしませんでした)・・・

他の園児とレイプ攻撃

おとなしそうな先生に「本心を言えよ」とせまって・・・

本心を言えよ!

「ルフィちゃんの『おチ○ポ』しゃぶりたいな」と言うまで・・・

しゃぶりたいな

保育園の地下室に監禁しました。

地下室に監禁

ルフィは「ぼったくりバー・保育園が一番楽しい」と豪語していました。

保育園が一番楽しい!


次号は以下をクリック

前号は以下をクリック



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?