見出し画像

22年9/14 3⃣どうする安倍晋三(201) 佐倉七瀬(22)

天堂医師の知られざる意外な顔とは・・・

天堂医師の知られざる顔

ここ一番という時に決めセリフをくことです。

ここ一番

天堂医師は佐倉七瀬さくらななせさんに「今夜は俺の刀が大暴れするぞ・・・」と・・・

今夜は俺の刀が大暴れ

画像2
Photo by ruroken_movie

力強く宣言しました。

今夜は寝られると思うなよ!

佐倉七瀬さくらななせさんは天堂医師の言葉に、ニヤニヤしながら・・・

ニヤニヤ止まらず

ぐにでも挿入そうにゅうしてくれると期待したのですが・・・

天堂医師がアソコに突っ込む?

天堂医師が「一体これは・・・」

なんなん?

「俺のチンコが大きくならない・・・」

何だよもう!

天堂医師は佐倉七瀬さくらななせさんに悟られないように、讃美歌をつぶやきました。

立てよいざ立て

頼むから

しかしチンコが大きくならないことを知った佐倉七瀬さくらななせさんは、得意なめ戦法を駆使くしして言いました。

得意なめ戦法

画像1

○○○ ちゃん、元気出して

お陰で天堂医師のチンコは、今迄の人生の中で最も大きな・・・

人生の中で最も大きな

林修先生も驚く、巨大な誇るべき一物になりました。

林修先生も驚く、巨大なチ◯コ


次号は以下をクリック

前号は以下をクリック

ここから先は

0字
この記事のみ ¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?