見出し画像

23年1/27 アンガールズ田中、アンガールと結婚   

アンガールズ田中さんが結婚しました。

結婚を電撃発表

かねてから噂のあったダレノガレ明美さんではなく・・・

ダレノガレ明美

ごく普通の一般女性で、きっかけはアンガールズ田中さんらしくあんこの話だったといいます。

きっかけはあん◯◯この話

昔から「アンコの話をすると恋の花が咲く」と言いますが、本当でした。

アンコの話は恋の花

お相手の女性は、粒あんを作ってくれた可愛い女の娘の○○○で顔出しはNGということです。

妻の顔出しはNG

アンガールズ田中さんに言わせると、彼女に誰もプロポーズしなかったのは、何も見る目がないクソ人間ばかりだったからだそうです。

何も見る目がないクソ人間

アンガールズ田中さんは「僕の前で安心して眠ってくれたのは彼女だけだったし・・・」

僕の前で眠てくれたのは彼女だけ

「俺のチ◯コをブチ込むぞと言って、笑ってくれたのも彼女だけです」と、のろけています。

俺のチ◯コをブチ込むぞ

そこで、せっかく女の娘が粒あんを作ってくれたので、何とか顔抜きでということでお相手の女性に、おはぎの作り方を教えて頂きました。

おはぎの作り方を教えてもらう

ところがアクシデントで年齢が出てしまいました。

88歳

アンガールズ田中さんのお相手は、粒あんを作ってくれた可愛い女の娘のおばあちゃんだったのです。

おばあちゃん

「俺はどうすればいいんだよ、これから」と、おばあちゃんと結婚したことがバレて卑下ひげしていますが・・・

俺はどうすればいいんだ

アンガールズ田中さん、これも縁です。

どうか末永くお幸せに・・・

結婚おめでとう


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?