見出し画像

みんフォ&gif



りりかるさんによる箱の朗読17話目が投稿されました。

是非、ダウンロードをよろしくお願いします。

そんなりりかるさんの朗読をkonekoさんの手によってYouTubeでも聴けるようにしてくれました。

12話目です。

ご視聴よろしくお願いいたします。


そして、ファンタジーの世界の僕とりりかるさんのツーショットのイラストをoui-nさんが描いてくれました。

朗読が佳境を迎えている箱ですが、先週ことりさん、kojuroさんに紹介記事を書いて頂けました。

箱は人に勧めるときに、説明し難い内容なので「とにかく読んで」というのですが、そのとき人から推奨していただけていることが説得力になります。

箱の紹介記事をマガジンにしました。

箱が未読の方は、是非マガジンの記事を読んで箱に手をつけるとっかかりにしていただけたら嬉しいです。

今回は新たにみんなのフォトギャラリーへ登録したカバー画像の紹介です。

画像したが検索ワードです。

やまめ

やまめ

アンガール

アンガール

アンガール

アンガールズ

アンガール

今回のこの記事のカバー画像も登録しました。

検索ワードはアンガールです。

この記事のカバー画像も登録しました。

検索ワードは眠りです。


最後に一時の気の迷いで作ったgifをどうぞ。


 

アンガールズ


ではっ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?