見出し画像

23年3/25 黒幕の女・ルフィ(57)

「プーチン大統領は『GO‼行けや‼ごいけや』の多様性に富んだポテトチップスで兵士の『三大欲求』が解消することもさりながら、沢田研二さんから伝授された日本人のサムライのように、片手にはピストル、心には花束・・・」

🎵 片手にピストル、心に花束

「力道山から教わった片手にポテトチップスの・・・」

片手チップス空手チョップ

「二刀流でキウイ味を食べると、兵士の高揚感も高まり・・・」

ロシア軍兵士が高揚

「ウラーと雄叫びをあげるだろうから・・・」

ウラー

「兵士達の意気盛んな声を聞いて、小池都知事の物真似で『兵士達よ、敵陣キウイキーウGO‼行けや‼ごいけや』と叫んで士気を鼓舞こぶするつもりでいるらしい・・・」

キウイキーウGO‼行けや‼ごいけや

「兵士達は再びУрааааа!!ウラーと雄たけびを上げ、ソ連軍大突撃で・・・」

ソ連軍大突撃

キウイキーウが陥落すれば・・・」

キウイキーウ陥落

「プーチン大統領はゼレンスキー大統領の替わりに、ロシア傀儡かいらいポテトチップスキーを大統領に据えると言っている」

ポテトチップキー

「そしてプーチン大統領は自分のことを『ポテトチップーチン』と名乗り、『GO‼行けや‼ごいけや』の鮮度の高いポテチは・・・」

鮮度の高いポテチ

「噛むとパリッ・パリッと音がするが・・」

パリッ・パリッ

「フランスの首都・パリも『GO‼行けや‼ごいけや』の鮮度の高いポテチを食べるようにパリッと陥落してやる・・・」

パリも陥落

「そう言ってNATOを脅したんだ」と、ダルビッシュことダ・ルフィ・シュがルフィに言いました。

NATOに警告

「プーチン大統領は年次教書演説の中でパリ陥落の話までしたもんだから、欧米から小池都知事の『GO‼行けや‼ごいけや』のポテトチップスに批判が殺到することになったんだ」

年次教書演説


次号は以下をクリック

前号は以下をクリック


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?