見出し画像

23年2/10 5⃣どうする安倍晋三(350) モスクワのニューハーフ店(12) 菅・あべ静江似➉ 

菅義偉andあべ静江似のニューハーフ・安倍静恵さんが言いました。

何度でも申し上げます安倍元総理

「エネマグラを使えばもっと満足できるんですよ。日本に留学してる頃に私の親友の太田ひろしが、27歳の五木いつきひろしさんという有名な歌手に・・・」

五木いつきひろし

「横浜のホテルの小部屋に呼ばれたんです」

横浜のホテルの小部屋

五木いつきひろしさんはニューハーフのデリヘルは初めてなので・・・」

初めてのニューハーフデリヘル

「名前を聞くほど野暮じゃないけど、『君の名前は?』と聞いたそうです」

名前を聞くほど野暮じゃない

「『私の本名は太田ひろしですが、今はニューハーフなので太田ひろ美と名乗っています』と答えたら・・・」

太田ひろし 👉 太田ひろ美

五木いつきひろしさんが『名前がひろしとは僕と同じだ』と言って、急に襲いかかってきて、レイプされたんですって」

ニューハーフをレイプ

「勝手に太田ひろ美をレイプして・・・」

あの人は行って行ってしまった

五木いつきひろしさんが『息子は1回行ったら疲れたといってサボるんだ』とダジャレを・・・」

こいつはサボッテんねん

Photo by unkodayo

もうおしまいね

「でももう一度やりたいから、君の赤いハイヒールで・・・」

赤いハイヒール

「顔を踏んづけて、ピンピンにさせて下さい」

顔を踏んづけて!


次号は以下をクリック

前号は以下をクリック


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?